板前パンダの家庭料理!和食歴16年の調理師が全てを伝えます!

日本料理を始めて15年!家庭で作れる日本料理のご紹介です!

【レシピ】簡単!混ぜごはん!焼きチーズキーマカレー!

スポンサーリンク

カレー大好きなわたし!
今回ついに土鍋ご飯シリーズにも登場させちゃいます( ^ω^ )
そしてこのキーマカレーはレンジでも作れちゃうお手軽料理🎶
簡単で美味しいこんなランチはいかがですか?
 
f:id:cook18:20200624084545j:image

 

ちなみに簡単!土鍋でお焦げご飯はこちら💁‍♂️

www.kazupanda.work

 

そしてレンジで簡単キーマカレーレシピはこちら💁‍♂️

www.kazupanda.work

 

 

材料

・キーマカレー  100g

・とろけるチーズ 20g

・卵黄      1個

・ご飯      150g

・刻みネギ    適量

 

作り方

①キーマカレーレシピは上記ブログをご参考ください。
②ご飯を土鍋に盛り付け、①、チーズ、刻みネギ、卵黄をトッピングして蓋をし、火にかけ1〜2分したら完成です。
 
ほんと簡単に出来ますのでぜひ作ってみてください😋
美味しいですよ✌️