板前パンダの家庭料理!和食歴16年の調理師が全てを伝えます!

日本料理を始めて15年!家庭で作れる日本料理のご紹介です!

【献立】今週のお弁当!揚げ物多めの男飯!

スポンサーリンク

飲食店で働いていると、ご飯はほとんど賄いです(o^^o)

でもたまにはお弁当も食べたくなります🎶

よくTwitterなどでみなさんのお弁当見てると尚更です!!

てことで作ってみました👍

f:id:cook18:20200220203330j:plain

揚げ物たっぷりで男飯って感じでしょ?笑

ただ適度に野菜も入れてみようということで作るといい彩りになりました(*´꒳`*)

 

 

f:id:cook18:20200220201148j:plain 

 

献立 

・はりはり漬けと鶏味噌のポテトサラダ

・甘酢人参

・トマトの白ワイン煮

・ハムカツ

・金平ゴボウ春巻き

・鶏団子甘辛だれ

・半熟煮卵

・ブロッコリーのペペロンチーノ

 

最後に 

2段目は写真に移すの忘れましたけど炊き込みご飯を作りましたよ🙌

やっぱり大好きなタコ飯!!

たくさん作ったので冷凍してちょこちょこ食べよー😋

 

詳しいレシピは少しずつ紹介していきますね!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング