板前パンダの家庭料理!和食歴16年の調理師が全てを伝えます!

日本料理を始めて15年!家庭で作れる日本料理のご紹介です!

【レシピ】簡単朝ごはん!夕食のあまりで角煮カツサンド!

スポンサーリンク

夕食でたくさん作ったおかずは次の日のお弁当にしたり、朝ごはんにしたり👌
今回は朝ごはん用に角煮トンカツをアレンジです😋
朝からヘビーだとよく言われますが、私はこのくらい朝からぺろっと食べれちゃいます!笑

 

f:id:cook18:20200702004528j:image

食パンにフライにマヨネーズ🤣

これが美味しくないはずがない!!!

ガツガツ食べました✨

 

ちなみに角煮トンカツの作り方はこちら💁‍♂️

www.kazupanda.work

 

材料

・食パン     2枚

・角煮トンカツ  200g

・サニーレタス  2枚

・明太マヨネーズ 適量

・トンカツソース 適量

 

作り方

①食パンにサニーレタスを敷き、角煮トンカツ、明太マヨネーズ、トンカツソースをのせ食パンで挟み、バットなどで両面から挟み、上からお皿などをおき軽く重しをします。

②10分ほどしたら取り出し半分にカットして完成です。

 

最近ホットサンドが人気ですよね!!

美味しそうで私も作ってみたいのであの調理器具買ってみようかなー🙄

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング