板前パンダの家庭料理!和食歴16年の調理師が全てを伝えます!

日本料理を始めて15年!家庭で作れる日本料理のご紹介です!

【レシピ】簡単!混ぜごはん!豚の角煮と半熟煮卵!

スポンサーリンク

これぞスタミナ丼!

どんな内容かというと豚の角煮と半熟煮卵です!!

これはスタミナつきますよ🎶

バクバク食べれちゃいます😊

甘辛いタレをご飯にもかけてと😋

 

スプーンでがっついちゃってください( ^ω^ )

f:id:cook18:20200621102438j:image

 

ちなみに簡単!土鍋でお焦げご飯と半熟煮卵と豚の角煮の簡単な作り方はこちら💁‍♂️

www.kazupanda.work

 

www.kazupanda.work

 

 

www.kazupanda.work

 

材料

・豚の角煮 100g

・半熟煮卵 1個

・もみ海苔 適量

・刻みねぎ 適量

・ご飯   150g

 

作り方

①半熟煮卵は4等分に切っておきます。

②器にご飯を盛り付け、豚の角煮のタレをかけ、もみのり、豚の角煮、①、刻みねぎをバランスよく盛り付けて完成です。

 

 

さぁ!夏バテしないようにスタミナつけましょうね(*´꒳`*)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング